おとといまで、元あふりのピカほか、東名阪のメンバーで福島に行って来ました。
ピカチュウが中心にいろんな活動をしているTAIYO33OSAKA(たいようサンサンおおさか・http://taiyo33osaka.net/)の一環で、福島の人といろいろお話してきました。そのことは、近々まとめて書きます。
本当に、行って良かった。



さて、今週末、福岡から来ます。



が!
ホントは、難しいほうの字のセミ
一週間の東京ツアー。詳しくはこちらから。http://sound.jp/cicada/
北九州からザ・ムンズのメンバーも来ます。ふふふ


なかでも明日明後日がすごいです。行きます。
写真家田中慎一郎企画のLIFEWORKS#15、#16





【LIFEWORKS#15】
▼11月26日(土)
開場/開演:19:00/19:30
料金:1,800円(別途ドリンク代)
【出演】
蝉、マヘル・シャラル・ハシュ・バズ、Alfred Beach sandal、ザ・ムンズ
【LIFEWORKS#16】
▼11月27日(日)
開場/開演:18:00/18:30
料金:1,800円(別途ドリンク代)
【出演】
岡崎康洋(蝉)×oonoyuuki×岸田佳也(トクマルシューゴバンド)×歌代龍勢(Spangle
call lililine)
工藤冬里×シャンソンシゲル(ゲラーズ)×渡辺郷(現代美術家)×竹野恭章
三富栄治×フジワラサトシ×大城真
ナパーム片岡×プリミ恥部×23(ザ・ムンズ)
mmm×長谷川真子×平岡香純×露木たぬき
【両日写真】
田中慎一郎


26日(土)のほうも文句なく楽しみだけど、27日(日)の20名近いセッション大会は奇跡の予感がジャンジャンしてます。
「知らない人もいっぱいいるし…」と敬遠されそうなセッション大会ですが、たぶん、あれだよ、



すごいよ!



今日日ちょっとみかけない、異物イベント!
もう、上二枚の写真(顔)だけで、ただごとではないよ!