メランコフ増刊号第2弾 配布開始

メランコフ増刊号02配布開始!!!!!
www.melankov.com

特集「プチロックフェスティバル2011」






曽我部恵一×前野健太 対談
「僕らの生活の温度というか、感情にものすごいフィットしてたんですよねサニーデイは。カルチャーと言うよりも、へたすると街の雰囲気を作ってたかもしれない」(前野)――〈東京〉と〈バンド〉をキーワードにふたりが語る過去、現在、そして未来。表現とはなにか、シンガー・ソングライターはなにをするべきなのか……? 本対談で語られた言葉は、音楽をより深く感じるための補助線にきっとなるだろう。

テニスコーツ インタビュー
メランコフがテニスコーツにたいあたり!ドーン!ズキュン!ズバババン!としてきました。ユーモアと正直とシャイとキュートに満ち満ちた二人と過ごしていると、彼らの音楽を聴いているときみたく、時間がまるで魔法にかけられたような感覚になります。この記録を読むことによってそれをあなたが少しでも体験できたならば、我々は非常に大きな満足を得ることでしょう!

◯出演者「手紙」アンケート
回答者:カミイショータグループ、三輪二郎、oono yuuki、cero、チェンチェン、サニーデイ・サービスTHEラブ人間麓健一テニスコーツ奇妙礼太郎シャムキャッツ前野健太、DJ マイケルJフォクス、HEAVEN STRIKE NINJA、DJ BIOMAN、やけのはら、U-zhaan、仲原達彦、EGYPT RECORDS


〈連載〉
※増刊号のためメランコフ連載はございません

表紙イラスト:小田島等


配布開始:10月22日(土)


メランコフ幽霊部員のもずく渾身の責任編集!
小田島先生の表紙も素晴らしいです!!
どうぞご覧くださいー







日芸で開催されるプチロックフェスティバル2011の詳細はこちらですよ。
http://p-rockfes.blogspot.com/
パンフレットとしても使えるこの増刊号を持って、ぜひぜひ〜


■開催日
2011年11月3日(木・祝) 4日(金) 5日(土)


■開場/終演
12:30/19:00(予定)


■会場
日本大学藝術学部 江古田校舎 録音スタジオA(南棟地下1F)


■チケット
一般 前売 1500円/当日 2000円
学生 前売 1000円/当日 1500円
高校生以下 無料


■出演
11/3(前売完売)
サニーデイ・サービス
鴨田潤
cero
三輪二郎
oono yuuki
カミイショータグループ
チェンチェン


11/4
テニスコーツ
前野健太+pop鈴木
奇妙礼太郎
シャムキャッツ
麓健一
THEラブ人間


11/5(前売完売)
七尾旅人
U-zhaan
やけのはら+Dorian
坂本美雨
DODDODO
HEAVEN STRIKE NINJA
DJ BIOMAN
DJ マイケルJフォクス

SHOP:EGYPT RECORDS


■主催
プチロックフェスティバル実行委員会



@melankov
yamazaki