メランコフ5号配布開始!!!!!!

本日より!!!
メランコフ5号配布開始いたします!!!!!

www.melankov.com
メランコフwebサイトから簡単にダウンロードできます。よろしくお願いしますー
(※稀にダウンロードがうまくいかない環境があるようなので、その場合はブラウザを変えてみるなどしていただくと大概の場合うまくいくようです)




また、新しいスタート。







「自分で作るフリーペーパー」メランコフ5号がいよいよ配布開始!
メランコフwebページ(www.melankov.com) からpdfファイルを簡単ダウンロード!
各家庭のプリンタで印刷、ホッチキスで綴じて手作りフリーペーパー完成です。



◯緊急鼎談 〈愛はちゃんとあった! 東日本大震災――いまだから言えること〉
ピカ☆×田口史人(円盤店主)×白井剛史(プリミ恥部)
3月11日以降、東日本大震災原発事故を経て変わらざるを得なかったもの、変わらなかったもの、とは…?「ぴかりあ超女の☆ボジティブ人間だよ!全員集合!僕らのニッポン考えよう会!」番外編、2万字を超える熱い話し合いは、愛に向かって収束し、日常へとフィードバックされる!


平賀さち枝 インタビュー
音楽は、その始まりと終わりを沈黙によって挟まれている、という困難――平賀さち枝はそのことをとてもよく理解していて、極めて丁寧に、力強く発語し、その声ひとつでもって静寂に歌を立ち上がらせる。子音母音ひとつひとつに音楽を宿していて、それがシンプルなメロディーと求愛の詞をともなって歌になるとき、僕らは大きな感動を抑えることができない。その感触は、春の風に似ている。『さっちゃん』の平賀さち枝、初インタビュー。
さらに、SCRAPSには田中慎一郎撮影による平賀さち枝特別表紙&写真集計34枚68ページ!! 傑作揃いの写真集となっておりますので、こちらもぜひ!!




〈連載〉
JOJO広重(非常階段)「Compose Ourselves」
◯oono yuuki「完全ハウリング地帯」
◯石井モタコ(オシリペンペンズ)「びゅうてぃふるでい」(漫画)
鈴木裕之イラストレーター)「ARRMAGEDON道中記」〈新連載〉
 世界の終わりの絵葉書。
表紙イラスト:にせんねんもんだい



SCRAPSには、先日『冬の旅』を発表した小説家桜井鈴茂へのロングインタビュー。遍在する社会の歪みを、コンビニ店員の生活に光をそっと当てることで鋭く切り取る。


どうぞよろしく!!!!!!!!!
すべてを一度置いてからの、再スタート。

感想なども待ってますよ。


メランコフツイッターはこちら!
@melankov


yamazaki