SCRAP追加!

spotted701より新作記事いただきました!



絶賛公開中
SR サイタマノラッパー2 女子ラッパー傷だらけのライム』主演の
山田真歩さんインタビュー!!


昨年、公開以来じわじわと異常な盛り上がりを見せ、数々の伝説を作ったインディーズ映画「SR サイタマノラッパー」。男子校的ノリからは一変、続編は女子ラッパーが主人公だった!
五人組女子ラップグループB-HACKのセンターa.k.aこんにゃく屋の一人娘アユムを演じたのが女優、山田真歩。おかっぱ頭でバイクにまたがりこんにゃくを配送する日々の中、ヒップホップをやりたい一心でもがくアユム。不器用だけど健気なその姿は、力強い輝きを放ち、見る者のハートをがっしりロックする!
この映画に主演することが運命づけられていたかのように彗星のごとく現れた女優、山田真歩とはいったい何者なのか?その魅力に迫るスペシャルインタビュー!


表紙もめちゃくちゃカッコいい(笑)!!!!


どうぞよろしく!


また、メランコフ2号は大阪特集!
ボリューム!内容!
この前台割作ったら50ページ以上になりそうだったYO!わお!
15日頃アップ予定!
詳細は近日お知らせ!
お楽、しみに!!!!!


yamazaki