メランコフ創刊イベント終了ありがとうございました!そしてメランコフ2号

メランコフ創刊記念イベント
farewell/メランコフpresents
「PLATFORM#1」@西麻布ブレッツ
無事に終えることができました!!
ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました!


たくさんの方に来ていただけて、本当に嬉しかったです。
出演者・ご協力してくれたみなさまも、本当にありがとうございました。
個人的にはやっぱりmmmが再び河崎さんと下田さんという
最強のサポートのもとでずっとニマニマしながら歌っていて、
お客さんもニコニコしていて、本当にあの時間は幸せでした。


今回はfarewell/メランコフ通して初めてのイベントということもあり、
結構バタバタしてしまって反省点も多数。
特にUstは、「やってみたい」というだけであきらかに準備不足で、
問題だらけで見ていただいていた方には申し訳ない思いがいっぱいです。
たくさんお客さん来てくれたのに、経済的にも問題が…。


しかし、やって良かった。
farewell/メランコフ陣の働きっぷりにも驚きました。
また、きっとやります。よろしくお願いします。


さて、メランコフ2号は7月上旬の発行を目指して
ただいま鋭意準備中です。
次は大阪を特集いたします。
巻頭インタビューはあふりらんぽ
インタビュー予定の3日前に解散を発表しましたが、
無事にインタビュー終えました。
本当にまっすぐなふたりの言葉は、強く胸を打ちます。
ほかにも様々な企画が進行中!
お楽しみに!!


yamazaki