ブラックメタル

見に行けなかった宇波さんのブラックメタルバンド、
totas causas de malignitatの音源が上がっていたので聞く。


totas causas de malignitatホームページ
http://malignitat.hibarimusic.com/


ヒバリ日誌
http://d.hatena.ne.jp/hibarimusic/20100422


これは…すごい(笑)!!!!!
声のおふたり(junko(非常階段)・yui)がまず/ずっとすごいんだけど、
もう、なんて言ったらいいんだろう…いま聞きながら書いてるんだけど…すごい(笑)!
なんか変な音いっぱいなってるんだけどなんなんだろう。
笙みたいのはシンセサイザーなのか…?
いやすごいなこれ。
この音質だとよくわからないけど、目の前で見たらとんでもないだろう!
早く見たいです生で。
あ、編成見たら笙って書いてある(笑)!
聞いてるとずっとブラックメタルという感じでは全然ないですね。
いや、すごいな、これ。