日本橋ヨヲコ氏誌面に関してのお詫びと訂正

創刊時の誌面において、
リード文には「メールインタビューに基づいている」との表記がありますが、
それは正確ではありません。意図的に削除・変更した点がございました。
・一つ目の質問と回答の一部を削除
ツイッターに関する二つ目の質問と回答の一部を削除・編集
・最後の質問と一つ前の質問の一部入れ替え(4月4日訂正・追加)
いたしました。
この点に加え、画像の使い方に関しましても、日本橋氏の最終的な確認をとることなく掲載したことで、
日本橋氏の意図せぬものを出版してしましました。
作家の言葉に手を入れておきながら確認を怠るという本当に軽率極まりない行動、
出版に携わるものとして誠にはずかしく思っております。
なにより日本橋漫画の読者、またはこれから読まれる方々への配慮を全く欠いたものを
世に出してしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。


現在は差し替えられた記事を掲載しております。
創刊時に入手された方も、再びダウンロードし直していただきますよう、
重ねてお願い申し上げます。


メランコフ編集長
山崎なし 拝