お詫び

メランコフ、復旧いたしました。
melankov.com


日本橋ヨヲコ氏の誌面において、メランコフ側のミスがあり、一部記事が差し替えとなりました。
完全にこちら側の落ち度であり、日本橋さん、また関係者の方には本当にご迷惑をおかけいたしました。
誠に申し訳ありませんでした。
創刊時にあった、ダウンロード時に一部誌面上部に黒い線が入るというバグも解消されましたので、
誠にお手数ではありますが日本橋氏の件とも合わせまして、いま一度ダウンロードし直していただくことを
ここでお願い申し上げます。


さらなるSCRAPSの誌面も続々登場予定ですので、これからもちょくちょく見てみてください。
追加誌面だけをダウンロードすることももちろんできます。
更新情報はこのブログとツイッター@YamazakiNasi)でお知らせしていきます。
これからのメランコフを、どうぞよろしくお願いします。


yamazaki